8分の1陰キャからの脱却

前向きに、生きていく

すこを探せ

 

 

どーもこんばんわ。ふぅ〜

 

死ぬほど久しぶりにテレビのバラエティというものを見てます。

斎藤工が出てる。背でかくね?

(調べたら184cmらしい。でかっ)

 

 

昨日のやつの続きってか派生?なんですけど、今日1日なんとなく自分の好きなものってなんやろーて考えてみました。

ぺろぺろ〜て書いてみよ。

 

 

・深夜の唐突なお出かけ

堪らなくワクワクする。別に意味はなくていい、夜風を浴びながらブラブラするのもよし。チャリを漕ぐのもドライブもよし。

 

・ふと思い返す人

別にそこまでめちゃくちゃ仲良かったわけでもないのにあーあの人なんか好きだったなーて思う人はだいたいふと思い出す。自分がもっと大人だったり、違う人間だったらもっと仲良くなれたのかなと思ったり。

 

・ナス

言わずもがな。ラブ

出汁でシュミシュミになったナスが大好き。

 

・ブルボンの菓子

麦本三歩もブルボンが好きらしい。分かる。

外れがないよね。いつも扱い酷くてごめんね。。。

 

ポケモン

特にでんきポケモンがすこ。推しはデンリュウ

 

 

これからもっと好きなもの増えるといいなぁ〜

あ、外で歩きながら食うアイスも好き。

アイスたべて〜