8分の1陰キャからの脱却

前向きに、生きていく

今日はmom's birthday

 

こんちわわ。

 

今日は母親の誕生日で、小さなケーキを買ってきました。

御年60歳です。まさかの還暦。

 

束縛が強くて過保護で何かと自分の世界に入りがちで、

約18年間そんなことが嫌で千葉に行きましたが、

 

病気になってからは本当に私もそうですが、母親も変わりました。

世間一般の母娘の関係に比べると全然大したことありませんが、何だか以前よりも親子らしくなったのではないかと思ったり思わなかったり。

 

本当に家族嫌いだったんですけど、いうて今も別にいいもんだとは思ってないけど、

うーん。なんか、病気になって良かったなと。(言い方が悪いが)

 

 

昔の自分からすればとても考えられんけど、

いつか私のペースでこの恩返しが出来ればなと思いました。(KONAMI感)

 

 

まじ大食いYouTuber永遠に見てられる。