8分の1陰キャからの脱却

前向きに、生きていく

Today is not my day

 

 

そういうことです。

 

どうもこんばんは。

 

知人からこういう言葉を教えて貰いました。

直訳すると、今日は私の日じゃない。

うん。

そういうことです。

 

あ、今日は調子いいなっていう日と

あ、今日はダメやわという日

最近これが自分で分かるようになってきました。個人的には結構成長やと思います。

だってダメな日をダメだと思えるから。

 

ダメな日をダメだと思えるって普通じゃね?と思うかもしれませんが、実際結構難しいことやと自分は思うんです。

得体のしれないズーンを抱えて生きてるんやって気づかんと、そのズーンに自我を簡単に飲み込まれてしまうんですよね。

そしてズーンが主体の生き物になってしまうんです。

 

もうそうなると調子いいもダメもくそもないです。

ただの歩くズーンなんで、、

 

ここまで話しといてアレですが、

 

ズーンてなんやねん。。。

 

1日1日を生きてはいるけど、

活きてはないって感じですかね、、、

うまいこと言えてるようで言えてない感。

 

 

あ、そういえば、ペンギンハイウェイの映画見ました。

個人的には小説よりもこっちの方がストーリーもスッキリとしていて見やすかったです。

ペンギンが出てくるシーンもめっちゃ見応えあった。

 

SFは映像映えするよね〜

 

メイドインアビスの映画、見てぇー!!